スノーケリング

ドキドキでも海でウミガメと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   29℃
透明度  15m

午後からはカヤックに引き続きIさんご夫婦の海ツアーです♪
海もコンディションは最高!目の前に広がる青い海と青い空にテンション上がりますヾ(*´∀`*)ノ
当初は体験ダイビング予定でしたが、ちょっとドキドキが強かったのでスノーケリングに変更♪
無理して頑張るよりはきれいな海を楽しんでもらうこと優先です^^
スノーケリングなら安心できたようでスイスイ泳げたので、ダイビングでは行けないポイントの奥の方まで余裕で行けましたーヾ(*´∀`*)ノ
そして、そのおかげでたくさんの魚とウミガメに遭遇♪
ここ最近はウミガメが遠くにしかおらず、今日は先に潜っていた友人ガイドに聞いたら「いなかった」とのことだったので、とってもラッキー^^
素潜りが上手なご主人はウミガメに呼び寄せられるようにスッと潜って大接近してましたヾ(*´∀`*)ノ
すっかり水にも慣れて屋久島の海をたっぷり泳ぎ回って、川と海を満喫したおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP