ダイビング

屋久島体験ダイビング-久しぶりのダイビングはたっぷりと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   29℃
透明度  25m

午後からはKさんAさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
昨日の安定しない天気とはうって変わって今日は青空すっきり気持ち良い水遊び日和ですヾ(*´∀`*)ノ
KさんもAさんも久しぶりではありますがダイビング経験者なのでとっても上手^^
準備もすんなり泳ぎもスイスイでファンダイビングみたいなロングダイビングしちゃいました♪
泳ぎ始めてすぐにウミガメにも遭遇して出足も順調^^
透明度も抜群で、「石垣と同じくらいの綺麗さで魚が多かった」とうれしいお言葉ヾ(*´∀`*)ノ
屋久島には何度も来ているKさんも海は今回が初。屋久島の新たな魅力を時間いっぱい楽しんでもらうことができました♪

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP