スノーケリング

屋久島スノーケリング-予想以上の青い海はウミガメだらけ♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   30℃/25℃
水温   28℃
透明度  20m

本日午前中はTさんたち5名様をゲストに元浦でスノーケリングです♪
台風22号のうねりが満遍なく入っていたので体験ダイビングの予定でしたが、相談してよりみんなが楽しめるスノーケリングに変更^^
ポイントもちょっと迷ってしまいましたが、落ち着きつつある元浦に。
その選択は大正解で、透明度も予想以上でウミガメもいっぱいヾ(*´∀`*)ノ
うねりがまだ残っていたのでちょっと波酔いした人もいましたが、水中よりは全然マシだったので時間いっぱいみんなで屋久島の海を泳ぎまわって楽しんでもらえました^^
たくさんの魚とウミガメとみんなの笑顔♪
今朝屋久島に到着したばかりのみなさんの旅行は最高のスタートとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP