未分類

屋久島体験ダイビング-ウミガメに大接近で大興奮♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   30℃/25℃
水温   28℃
透明度  20m

今日はTさんOさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
快晴で海も空に負けないくらいに青くてテンションも上がります^^
子供の頃に体験したシーウォーカーで耳抜きができずに苦い思い出になっているTさんでしたが、それはあくまでも子供だったためで、今ならダイビングでも全然平気でした♪
青い海にたくさんの魚が泳いでいて最初は慎重だったおふたりもどんどん慣れてみるみるうちに上手に泳げるようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
そしてウミガメもすぐに遭遇♪
ちょこっと慣れた頃だったので、ウミガメのテンションでちょっとバランスを崩して大変そうでしたが、それ以上にウミガメに会えた感動でいっぱいでしたね^^
バタバタしながらもすぐ近くでウミガメと一緒に泳いでウミガメ大満喫♪
満喫して再び移動したら、すぐ先にもウミガメが。さらに2匹もヾ(*´∀`*)ノ
ウミガメと一緒に写真も撮れたところで青い海を今度は魚たちと一緒に泳ぎまわって初ダイビング大満喫♪
おふたりともとっても上手でした^^

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP