リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着してすぐに大自然満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

今日はSさんNさんMさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
屋久島に到着したばかりのみなさんをピックアップして早速屋久島の大自然真っ只中へ^^
慣れないカヤックも3人でおしゃべりしながら笑顔でチャレンジすればすぐに上手にヾ(*´∀`*)ノ
カヤックからの景色を楽しみながら放水口も笑顔で越えて、滝で水浴びもしながらみんなでワイワイとにぎやかにスイスイと上流へ♪

9月になると上流は午後から日陰になって涼しくなりますが、みなさん川で泳いじゃいました^^
透明度抜群の綺麗な川だから泳がなきゃもったいないですよねヾ(*´∀`*)ノ
身体が冷える前に上がって、あったかい飲み物を飲みながらハゼ釣り♪
普段やったことの無い釣りでもコツを掴めば簡単にゲット^^
下りはみなさんの自由に漕いでもらって時間いっぱいカヤックを満喫♪
まだまだ夏の水遊びが満喫できる最高のコンディションの安房川でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP