ダイビング

屋久島体験ダイビング-上手すぎてたっぷりのんびりと♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   30℃/26℃
水温   28℃
透明度  20m

本日午前中はNさんHさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
ブランクはあれどライセンスダイバーのNさんとライセンスは無くてもダイビング経験者のHさんなので、浅場でちょこっと練習すれば後はスイスイ^^
海には人がまばらで、浅場も水の透明度が良好で顔を浸けたらすぐに魚たちが♪
スタートしてすぐからいろんな魚を見ながらスイスイ進んでいけばあっという間にウミガメと遭遇ヾ(*´∀`*)ノ
初ダイビングですぐにウミガメに遭遇してしまうとどうしてもバタバタしてしまうのですが、おふたりともさすが経験者。あわてずスマートにウミガメの写真を撮ったり一緒に泳いだり♪
ウミガメとしばらく一緒に過ごした後は青い海をより楽しんでいただくために岩場から白い砂地を魚たちと一緒に泳いで屋久島の海を満喫していただきました^^
元浦は岸から200mほどしか離れていないポイントで遊ぶのですが、すぐ近くでこんなに魚が多いとは想像以上で驚いてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
久しぶりのダイビングと海でしたが、たっぷりと遊んだおふたりでした♪

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP