ダイビング

屋久島体験ダイビング-川、山の後は海を楽しもう♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/27℃
水温   29℃
透明度  25m

本日午前中はIさんFさんNさんAさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
2日前にリバーカヤックに参加してくれたみなさんは昨日は縄文杉登山で川と山を制覇。
そして今日は体験ダイビングで海を追加で山海川を全制覇ヾ(*´∀`*)ノ

縄文翌日ということで、さすがのみんなも朝はちょっと眠そうでしたが、海の中ではバッチリ大はしゃぎ♪
今日も最高のコンディションで水温も透明度も文句ナシ^^
クリアブルーの海をたくさんの魚を見ながら、慣れない浮力を楽しんで初ダイビングを満喫ヾ(*´∀`*)ノ
みんな上手だったので時間も長めでじっくりたっぷり♪
これでトレッキング、リバーカヤック、ダイビングを楽しんだみなさんですが、さらにこの後はSUPまで。
最後まで笑顔で屋久島を満喫していってくださいねー^^

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP