リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の天気に恵まれ川満喫です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中はMさん親子とKさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日も素敵なコンディションで絶好のカヤック日和ヾ(*´∀`*)ノ
Kさんご夫婦はたくさん旅行に行かれてカヤックの経験も豊富♪
初めてのシットオントップタイプで穏やかな安房川からの屋久島の景色をおふたりでゆっくりと楽しんでいらっしゃいました^^
Mさん親子は2人乗り艇でチャレンジ♪
Kちゃんがとっても上手でおかあさんが休んでも1人で漕いで進めるくらい^^
ふたりで協力してスイスイ楽しんでましたねヾ(*´∀`*)ノ
カヤックを漕いで楽しんだら上流ではみんなでハゼ釣り♪
最初はなかなか釣れなかったハゼも慣れると結構釣れちゃいます。みんな夢中で釣ってくれました^^
そして屋久島でカヤックガイドをして13年。
海から潮に乗ってあがってくるスズキの仲間をKちゃんが初ゲットヾ(*´∀`*)ノ
惜しくも途中で針が抜けてしまいましい写真は撮れませんでしたが、いままで誰も釣ったことのないスズキをやってくれました^^
みんな笑顔で時間いっぱい楽しんだ安房川カヤックでした♪

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP