リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-新緑が芽吹き始めた川を貸し切りで♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   18℃/9℃

今日はIさんNさんKさんの3名をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
久しぶりのすっきりした晴れ間のカヤックは最高です^^
日陰は涼しかったですが、日差しが待ちわびていた春のポッカポカでカヤックの上で寝ころびながら流されるのが最高♪
みなさん初めてのカヤックでしたが多少の流れも何のその、笑顔でワイワイと楽しく屋久島の大自然に包まれました^^
森の木々は新緑が芽吹き始めて色鮮やかに。透明な川の奇麗さに驚きながら初カヤックを満喫♪
こんな最高の景色を今日は貸し切りで楽しむことができて贅沢なことこの上なし!でした^^
また明日から安定しない空模様の予報ですが、屋久島に来たならこの景色を見ないと損ですよー♪

関連記事

カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP