リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-川をそれぞれの遊び方で満喫です♪

ポイント 安房川
天候   雨のちくもり時々晴れ
気温   31℃/26℃

今日は午後から安房川でリバーカヤック。ゲストはTさんKさんとYさんSさんFさんHさんの2組6名でにぎやかにヾ(*´∀`*)ノ
台風は良い感じで離れたところを通過してくれましたが、夜にはやっぱり山にはしっかり雨が降って朝の川は良い感じで増水気味。
午前コースは無理せず中止にして、潮も満ちて増水も落ち着く午後に期待していたらすっかり元通りの穏やかな川になっててくれました♪
透明度だけはしょうがなしといった感じでしたが、それでも中州には濁りが入ってくることは無かったのでみなさんに屋久島の綺麗な川はしっかりと見てもらうことができました^^
そして、スノーケリングで泳いでハゼ釣りしておもいっきり水遊びするYさんたち大学生と、泳ぐことはせずに静かに、しかししっかりとハゼ釣りを楽しむ社会人TさんKさん、というそれぞれの楽しみ方が印象的でした♪
しかし、ハゼを釣り上げた時の笑顔は皆さんいっしょヾ(*´∀`*)ノ
良い笑顔で写真を撮ることができました♪

肝心のカヤックもハゼ釣りの時のように対照的^^
水をかけあったり夏真っ盛りな楽しみ方の学生たちとゆっくりと景色を見ながら優雅に楽しむ社会人といった様相♪
楽しみ方は人それぞれ。みなさん屋久島の大自然をしっかりと満喫してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP