ダイビング

屋久島体験ダイビング-リピーターさんとのんびり1日♪

ポイント 元浦&湯泊
天候   晴れ
気温   21℃/17℃
水温   26℃
透明度  20m

今日はKさんと体験ダイビングをまったりと♪
一年に一回のペースで今回で5回目の屋久島となるKさん。
ダイビングは来た季節とタイミングが合ったときで声をかけてくれて今回で3回目^^
すっかり上手に泳げるようになってしまい、他の方とは一緒にさせれないために貸切で遊んでもらいました♪
昨日、前線の通過で北西の風がビュービューだった北部の海は透明度も悪く、1本目は元浦でエントリしましたが「うーん」って感じ・・・。
のんびりスケジュールのKさんは明日登山するわけでもないしまだ南部はまだ潜ったことがないので、ちょっと時間かかっちゃいますが島を一周して2本目は湯泊までいっちゃいました^^
はるばる移動した甲斐があって湯泊は良い感じヾ(*´∀`*)ノ
青い海にキビナゴの大群が泳ぎまわっていてキラキラでした♪
北部とはまた違う地形や水中の様子を1日で感じる事ができてKさんも興味深げでしたね♪
気心知れたリピーターさんならではののんびりツアーでした^^

関連記事

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP