ダイビング

屋久島体験ダイビング-初ダイビングは青い海でウミガメと♪

ポイント 元浦
天候   雨のち晴れ
気温   30℃/24℃
水温   27℃
透明度  20m

午後からもSaさんShiさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
川に続いて海もバッチリ楽しんでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ
快晴の安房でお弁当を食べてから、車で一湊までのドライブ。
すると、空港近辺から北部は雨が降っていて、ダイビングポイントの元浦も到着したらシトシト雨。屋久島らしい天気^^
そして、その元浦も時間とともに天気は回復して、ダイビング中には水中にまで光が差し込む快晴にヾ(*´∀`*)ノ
山の島、屋久島に来て山には行かず海と川だけのためにきた2人を応援してくれているかのような天気でした^^
初挑戦のダイビングでしたが、ふたりともとっても上手♪
練習もとってもスムーズで、スタートしてもすぐにコツを掴んであっという間に呼吸で浮力のコントロールができるまでにヾ(*´∀`*)ノ
透明度抜群、魚たちいっぱいの海をスイスイと泳いでいくとウミガメにも簡単に遭遇♪
いつもの子でしたが、今日は泳ぎ回りながら海藻を食べていたので、一緒に写真を撮るのが難しかったですが、じっくりと見てもらうことはできたのでヨシとしましょう^^
快適な海&2人ともとっても上手だったので、時間もどんどん伸びてちょっとしたファンダイビングくらいなダイブタイムに♪
大満足な海とダイビングとなりましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP