リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高のコンディションで締めくくり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中はSさんIさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
屋久島最終日のおふたりは縄文杉登山と白谷雲水峡で山を満喫。
出発までの半日をリバーカヤックで時間を有効活用して思い出一つ追加です^^

今日の天気は一言で言うと最高ですヾ(*´∀`*)ノ
透明度も抜群で透き通る川を、初めてでもスイスイと景色を見ながらおしゃべりしながらゆっくり楽しめる抜群のコンディション♪
川を覗き込むとボラたちがあちこち泳いでいて、森にはツマベニチョウが飛び回っていました^^
日焼けが気になるほどの日差しでしたが冬の渡り鳥のカモの姿もあり、季節の変わり目を感じさせるカヤックでした。
ゆっくりのんびりのカヤックで屋久島の景色を目に焼き付けてもらってツアーは終了♪
山だけじゃない屋久島をしっかりと堪能してもらっておふたりは笑顔で屋久島を出発したのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP