リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-2日目も遊んでいただきましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/25℃

今日は探検部のリバーカヤック&体験ダイビング2日目♪
今日も若い子達と一緒に遊びたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

台風がまっすぐこちらに来ていて、探検部のスケジュールに影響を与えること必至なのですが、それでも思い返せば過去の探検部で台風の影響を受けなかったことの方が少ないくらい^^;
海と川を遊ぶ分には影響が無さそうなのでまずは今日をしっかりと遊び倒しましょう♪
台風は接近していますが、川の天気は昨日よりも今日の方が安定の青空♪
山の方では雨は降り始めているようで、昨日よりも気持ち流れがあるような。
その分放水口の迫力が増して、みんなで遊ぶにはうってつけでしたヾ(*´∀`*)ノ
今日もたっぷり漕いで遊んだあとはみんなでハゼ釣り大会♪
昨日と通算で誰が一番数を釣ったのか競争しました^^
そして川遊びのラストは50m競争です♪
同じ50mでもカヤックで漕ぐのはなかなか大変。みんな頑張ってカヤックを締めくくりました^^

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP