リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な穏やかな川をたっぷり満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/26℃

午後からは安房川でリバーカヤック♪
ゲストはダイビングに引き続きMさんご夫婦とOさんご家族の2組で^^

川には台風の影響はまったくなく、夏の日差しの下でみなさんにゆっくりのんびりたっぷりと屋久島の綺麗な川遊びを楽しんでいただくことができましたヾ(*´∀`*)ノ
透明な川を覗き込みながらスイスイとカヤックを漕いで進んでいると、川の涼しさに誘われたヤクザルたちがのんびりと毛繕いをしていました♪

上流では泳いだり釣りをしての休憩ですが、みなさんハゼ釣りに夢中で、泳いで遊んだのはYくん1人だけでした^^
水に入れた途端にすぐにエサに飛びついてくるたくさんのハゼたちに驚きながら、タイミングよく釣り上げていましたね♪
時間いっぱいまで水遊びを楽しんだら、くだりは流れを味方にしてフリータイムで屋久島の雄大な景色を楽しんでもらいました♪
流されるもよし、漕ぐのもよしと穏やかな安房川をそれぞれの楽しみ方で遊んでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP