リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気に恵まれ最高のカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   21℃/18℃

今日はEさんTさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
しばらく北風が強く冬らしい天気になった屋久島ですが、昨日の前線通貨の雨が通り過ぎた今日はおひさまポカポカで風も穏やかな10月くらいのカヤック日和となりました(^-^)
悲しいかなこの時期なのでツアーはもちろん川も貸し切りという最高のシチュエーションでおふたりに初カヤックを満喫していただきました♪

穏やかな流れなので景色を見ながらゆっくりのんびりと。
水の透明感や水面から見上げる屋久島の大自然を楽しみながら進むとそこは人口の音が届かない大自然真っただ中(^-^)
穏やかな天気だったので上流でカヤックから降りてゆっくり休憩をすることもできて12月とは思えない最高のカヤックとなりました♪

営業はまだ続きますが、今年の予約も今日のおふたりで終了。
最高の締めくくりとなりました(^-^)
冬でもこんないい日があるのが南の島のいいところですね♪

関連記事

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP