リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-カヤックのために屋久島へ♪

ポイント 安房川
天候   くもり

今日はOさんをゲストにリバーカヤック♪
お仕事の都合で鹿児島に来ているOさんは、休日を利用して屋久島まで遊びに来てくれました^^
そしてその目的はカヤックのため♪
数日前から天気予報とにらめっこしながらOさんと相談して今日に決定ヾ(*´∀`*)ノ
晴れ予報は曇りに変わってしましましたが、風も穏やかなのでひんやりとした空気が気持ち良いコンディションで念願のカヤックを楽しんでもらうことができました^^
他には誰もいない静かな川を贅沢にも貸し切りで満喫ヾ(*´∀`*)ノ
透明な川はそこまできれいに透けて見え、目の前には屋久島の大自然♪
期待していた以上の景色と優雅なカヤックを楽しんでもらえてOさんもとってもいい笑顔でした^^

 

関連記事

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP