リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-みんなでにぎやかに川遊び♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り
気温   31℃/26℃

本日午前中はIさんたち8名様をゲストに迎えリバーカヤックです♪
今年は例年より日本に近いところで発生する台風が多く、15号がどうやらこちらへ一直線コース^^;
しかしみなさんはこのカヤックの後に屋久島を出発するとのことでしたので影響を受けることなく屋久島旅行を満喫できてなによりです♪
そして、ラストイベントのリバーカヤックで屋久島の綺麗な川をたっぷりと遊んでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックを漕いで、透明度抜群の綺麗な川で泳いで、その中を泳ぐハゼを釣って、時間いっぱいいろんな方法で屋久島の自然を遊べるだけ遊ぶ^^
みんな揃っての記念写真もバッチリ綺麗に撮れて、屋久島の思い出にリバーカヤックをプラスしていただきました♪

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP