リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨の安房川を貸し切りで♪

ポイント 安房川
天候   雨
気温   14℃/11℃

今日はKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
2019シーズン初のツアーは雨の中で。
1月は暖かい天気が続きましたが2月に入るとほぼ毎日グズグズなお天気・・・
それでもKさんの滞在中は天気に恵まれ登山もいい天気で堪能できたそうでなによりです^^
雨も徐々に弱くなってくるとの予報に期待してだれもいない静かな川を楽しんでいただきました♪
初めてのカヤックでしたがとっても上手なKさん。
流れも穏やかなのでスイスイと気持ちよくカヤックの楽しさを満喫♪
山とはまた違った景色をゆっくりと眺めながらできるだけのんびりとしていただきました^^
しばらく天気が安定しない予報ですが、はやく南の島らしい陽気になることを願ってシーズンスタートです♪

 

関連記事

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
TOP