リバーカヤック

カヤックは期待以上の景色と楽しさ♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   21℃/15℃

今日はKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
いよいよGWが始まりますね。今年のGWはいつもより落ち着いた予約状況です。
まだまだ枠が空いています。直前でも歓迎ですので申込お待ちしていますヾ(*´∀`*)ノ

さて、今日の川はいつもよりカヤックが多いですが、それでもボチボチでしっかりとタイミングをずらせば静かな環境でゆったりできました♪
新緑の屋久島の森と水底まで透き通る透明な川。笑顔でスイスイとカヤックを楽しむKさん。
とても良いシチュエーションと、思った以上に気持ち良いカヤックに終始笑顔でした^^
屋久島での限られた時間をカヤックに選んでくれたKさんでしたが、その選択は大正解でしたヾ(*´∀`*)ノ
時間いっぱいたっぷり、屋久島を満喫してもらうことができました♪
最高の笑顔で良い写真撮れました^^

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP