リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-大雨の翌日でも穏やかな川で♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   26℃/23℃

今日はWさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨日は予報以上の大雨となってしまい、午後からのツアーは中止となりました。
川もみるみる増水して今日のカヤックにも影響があるかな?と思ったりもしましたが、朝になって川の様子を見てみるといつもどおりの穏やかな安房川に戻ってくれていました^^
程よい曇り空で女性にやさしい天気♪
おふたりともカヤックの経験がアリなのでとってもスムーズに笑顔でスイスイヾ(*´∀`*)ノ
笑顔でおしゃべりしながら屋久島の大自然の中を楽しく漕いでいました^^
今、川沿いはツツジがちょうど見頃で、そのツツジにはアゲハチョウをはじめさまざまな蝶たちが蜜を求めてやってきてました♪

梅雨時期は屋久島への観光客が少なくなる時期ということもあり、今日は川を貸切で贅沢なひと時を楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP