リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-最高の景色は笑顔で楽しく♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々雨
気温   22℃/14℃

午後からは1年ぶりのSさんご家族と、屋久島に到着したばかりのNさんご夫婦をゲストにリバーカヤックです♪
連休で人が多かったからかフェリーが珍しく大幅に遅れて屋久島に到着。
スタートは遅くなってしまいましたが、ツアーは変わらずたっぷり開催^^
天気は少し雨足が強くなる時もありましたが、途中からはすっかり止んでいい感じ♪
去年は快晴でのカヤックだったSさんたちに雨の景色も見てもらえてそれもまた良かったかも^^
初めて&久しぶりでカヤックにドキドキした人もいましたが、皆さん笑顔で楽しんでいたからOKですね♪
休憩ではみんなでハゼ釣りをしてカヤックだけではない水遊びも満喫。
去年はおとうさんと一緒に釣って一人では釣れなかったKくんでしたが、今年はお父さんからコツを聞いて完全に一人で釣っちゃいました\(^▽^)/
一年の成長って素晴らしいですね♪
Sさん夫婦もやってみたら意外とハマって何匹も釣ってました^^
スタートが遅くなったので途中からは誰もいない貸し切り状態で屋久島の絶景を満喫できて、みなさんのとってもいい笑顔がいっぱいのカヤックとなりました♪
Kくん、来年は一人乗り艇にチャレンジだ!^^

 

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP