リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-まだまだ静かな川で漕いで、釣って満喫です♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   22℃/14℃

本日午前中はUさんMさん、MさんSさんの2組をゲストにリバーカヤックです♪
昨日から始まった連休ですが、山が有名な屋久島なのでまずはほとんどの方が登山へ。なので川はまだ静か^^
そんな静かな川をみんなでおしゃべりしながらゆっくりのんびりたっぷりと遊んでもらいました♪
予報では今日まで晴れてくれるはずが朝になるとちょっとよろしくない方向に・・・
それでも日焼けの心配がないのは女性にはうれしいとポジティブシンキングで^^
穏やかな流れをカヤックで進みながら雄大な自然を眺めていると真っ白なサギが新緑の森を優雅に飛んでいて、川をのぞき込めばそこまで見える透明度♪
文句なしの景色に皆さん満足しながら上流へ着いたらハゼ釣りチャレンジ。
まだ水温が低いので難しいかな?と思っていましたが、夏よりは食いつきは悪くても上手に釣り上げてくれました^^
しっかり水遊びもしたら下りはフリータイム♪
漕いで競争したりのんびり景色を眺めたりと皆さん自由に思い思い楽しんでいました。
ツアー終了後にパラパラと雨が・・・このまま天気ができるだけもってくれますように^^

関連記事

カレンダー

2019年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP