リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-島最後の時間は川でたっぷり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/16℃

本日午前中はYさんご家族とKさんTさんの2組をゲストにリバーカヤックです♪
今日も朝から最高の天気で水遊びにはもってこいヾ(*´∀`*)ノ
みなさん今日の午後に島を離れる予定なので、最後は川で屋久島の自然をたっぷり体感してもらって笑顔で帰ってもらいましょう^^
カヤックがたくさん浮かんでいた川ですが、山に比べればかわいいレベル。うまくタイミングをずらしてゆっくりと楽しんでもらうことができました♪
森の景色を眺めても新緑の景色良し、川をのぞき込んでも水底まで透けて見えるほどの透明度良し。文句ナシのコンディションとロケーションでしたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックを漕いで楽しんで、景色を眺めて満喫してもらったら続いてハゼ釣りでプラスアルファの川遊び♪
透明度が良いので泳いでる魚が見える。見える魚を餌に食いついた瞬間にタイミング良く釣り上げる。という普段できない釣りにみなさん夢中^^
時間いっぱい屋久島の大自然に包まれて川遊びを楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP