リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-連休最終日もゆっくりのんびりと♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   23℃/17℃

ついにGWも最終日。川もまだカヤックツアーが何組も出ていますが、昨日までよりもさすがに落ち着いています。
今日のゲストはSさん♪
自然が好きで屋久島は3回目のリピーターさんですがカヤックは今日が初ということで貸し切りですしゆっくりのんびりと楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
屋久島でのカヤックは初でもいろんな離島でカヤックは経験しているのでとっても上手でスイスイと森の中へ^^
屋久島の山の景色と海の景色は体感したSさん、カヤックから眺める新緑がまだまだ残る森の景色も気に入ってもらえたようで、カメラでたくさんの写真を撮ってましたね♪
水の透明感も連休前半の大雨の影響もすっかりなくなって日に日にきれいになって今日がベストヾ(*´∀`*)ノ
上流でもおしゃべりしながら川の流れを眺めてゆっくりのんびり^^
予報が変わって途中から曇って少し肌寒くなった川でしたが、Sさんは終始笑顔でカヤックと川の景色を楽しんでいました♪
今回は一泊だけでカヤックのために来た感のあるSさん。
その期待には応えることができた最高の景色でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP