リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-雨も降らずに川を大満喫♪

ポイント 安房川
天候   曇り
気温   20℃/14℃

今日はKさんNさんの二人をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日の天気予報は昼から雨。おふたりの乗った飛行機も条件付きの運行でしたが無事に到着^^
そして雨もツアー終了までほとんど降ることがなく時間いっぱいカヤックを楽しんでもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
到着して早々に目の前に広がる屋久島の大自然♪
新緑で鮮やかな森の緑は小雨が降った後には水蒸気が発生して幻想的な景色に^^
川靄が発生する川にはほとんどだれもおらず大自然貸し切り状態でカヤックをたっぷり優雅に楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


 

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP