リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-天気は味方してくれて川満喫♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   24℃/21℃

今日はOさんSさんIさんとSさんSさんの2組をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨夜の予報では今日の午後から天気が徐々に崩れそうでしたので、少し早めてツアーをスタート。
結果的には雨はほとんど降ることもなく、海からの風が強いのも心配でしたが、最も懸念された下る際の向かい風もちょうどそのころには弱くなってくれて、雨も終了直前にちょっと降ったくらいで天気的には想定された中ではベストというくらいでしたヾ(*´∀`*)ノ
屋久島らしく山では強く降っていたようで、上流からの流れはカヤック中に強くなってくるのがわかるくらいで、目標の松峰大橋までたどりつくことはできませんでしたが、中州でハゼ釣りをゆっくりと楽しんでもらって川の透明感も体感してもらうことができたので、カヤックを楽しみながら屋久島の自然を満喫してもらうことに関しては大成功でした^^
あとは明日の予報が皆さんのスケジュールに影響がないことを願うのみ。
こればかりはどうなるか屋久島の天気は蓋を開けてみないと分からないので、少しでも良くなることを願っています^^

関連記事

カレンダー

2019年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP