リバーカヤック

念願の屋久島で笑顔のカヤック満喫♪

ポイント 安房川
天候   晴れのちくもり

今日はMさんご夫婦とTさんご夫婦をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨夜にまとまった雨が降った影響は大したことは無かったのですが、引き潮のタイミングと合わせて流れはなかなかのコンディション。
しかし、みなさん去年夏に来る予定が台風で断念したという過去があり、今回の飛行機も屋久島空港視界不良で福岡空港に折り返す可能性。を乗り越えの到着なので怖いものは無し^^
しかも、到着に合わせて迎えに行った屋久島空港は雨の後の超快晴!みなさんのお越しを大歓迎してくれてましたヾ(*´∀`*)ノ
川の流れが強いと言っても、増水ではないので浅いところだけ。みんなで念願のカヤックにドキドキしながらもワクワクの笑顔でおしゃべりしながらにぎやかにスタート♪
コンディションがコンディションなので、今日の川は我々の貸し切り。
目の前に広がる雨で潤った屋久島の大自然を貸し切りという最高の贅沢にみなさん満面の笑みでしたね^^
放水口から上は流れが強すぎて進むことはできませんでしたが、その分は中州でゆったりと景色を見ながら休憩。
そして、たっぷりの時間をハゼ釣り満喫タイムにして川遊びも楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
下りは流れを使ってカヤックを流されながらフリータイム。
期待どおりの屋久島の大自然を到着早々に楽しんだ皆さんでした♪
記念の一枚も最高の笑顔ですね!

関連記事

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP