リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-家族みんなで大はしゃぎ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/26℃

午後からはAさんご家族をゲストにリバーカヤック♪
強い日差しで日焼けが気になりますが、しっかり対策さえしちゃえば、泳いでも全く身体が冷えない最高のコンディションヾ(*´∀`*)ノ
まだ小さいNちゃんKちゃんは2人艇でお父さんお母さんと一緒に力を合わせて初カヤックに挑戦♪
乗ったらさっそく水をかけあったりして、みんなでワイワイとにぎやかに笑顔でカヤックスタートです^^
日差しでキラキラと輝く水面に、目の前に広がる屋久島の大自然。
透明度抜群の川沿いにはカニたちがいっぱいで、みんなで探しながら上流へ♪
上流では待ってましたと言わんばかりに水遊びヾ(*´∀`*)ノ
最初は冷たい川の水もすぐに慣れてNちゃんKちゃんもキャーキャー言いながら遊んでました^^
そしてハゼ釣りで初めての釣りに挑戦♪
Kちゃんが予想以上に楽しかったらしく、いっぱい釣ることができましたヾ(*´∀`*)ノ
時間いっぱい水遊びとカヤックで川遊びを満喫した皆さん。
とってもいい笑顔でしたー^^

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP