リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏の川は漕いでも泳いでも釣っても最高です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

本日午前中はKさんUさんとHさんご家族の2組をゲストにリバーカヤックです♪
今日も最高のコンディションの安房川。初カヤックでもゆっくりのんびりと楽しめちゃいます^^
なので、NちゃんMちゃんも一人乗りで挑戦♪
ふたりは双子。双子でも最初は性格の差が出たりしましたが、途中からは大人顔負けでグイグイ漕いで楽しんでましたヾ(*´∀`*)ノ
カヤックからの眺めは今日も文句ナシ♪
遠くまで透けて見える川の透明さに驚きながら、森の景色を見上げながらみなさん笑顔でカヤックを満喫しながら上流へ^^
途中の放水口もドキドキしながら果敢に挑戦して、暑くなった体は滝で水浴びてクールダウン♪
カヤックを楽しんだら途中で降りて冷たい川で迷わず泳ぎましょうヾ(*´∀`*)ノ
まだ川の水は冷たいですが、それも最初だけ^^すっかり慣れたらみなさんいっぱい泳いでましたね♪
泳いだ後はハゼ釣りにも挑戦。初めての釣りでも簡単に釣れちゃうハゼは思った以上に楽しくて、これもみなさん夢中で釣っていました^^
最高の天気で最高のコンディションの川を最高の笑顔で楽しんだ皆さんでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP