ダイビング

屋久島体験ダイビング-ドキドキとワクワクで初ダイビング♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/25℃
水温   29℃
透明度  20m

午後からはリバーカヤックに引き続きKさんUさんに、午前に島に到着したばかりのTさんIさんをゲストに元浦で体験ダイビングです♪
みなさん初ダイビングということで、今日は2チームに分けて交代でダイビング。待ち時間はスノーケリングで遊んでもらいました^^
やっぱり初めてだと緊張したりするので別々でしたほうがゲストも安心^^
みなさんそれなりに緊張の色が見え隠れしていましたが、しっかり青い海で初ダイビングを楽しむことができましたヾ(*´∀`*)ノ
みなさんの様子を見て、今日は浅めの場所でダイビングしましたが、さすがは元浦。
浅いところでも小さな魚はもちろん大きな魚までいっぱいでした^^
ウミガメには残念ながら会うことはできませんでしたが、そこは初めてなので無理せずに安心して楽しめることを重点に♪
今日のダイビングで自信をつけてもらうことができたと思うので、次回以降はもっと深くもっと長く、さらにダイビングを余裕をもって楽しめると思いますので、これからもいろんなところでダイビングに挑戦してくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP