リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-台風も気になりますがまだまだ大丈夫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

本日午前中はUさんMさんをゲストに安房川リバーカヤック♪
日に日に台風の進路が西側になって、気づけば直撃してしまいそうな残念コース(ノД`)・゜・。
屋久島でガイドして14年目ですが、お盆に台風が直撃するのは初めてだったりします。
しかし、まだまだ遊べるのでネガティブにならずめいっぱい遊んでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ
初カヤックでもスイスイ漕いで、透明な川の水に驚きながら屋久島の大自然を見上げながらおしゃべりしながらのにぎやかカヤック♪
昨日は縄文杉登山で足には疲れはありましたが、そんなのカヤックには関係ナシ^^
上流で泳いでクールダウンついでにアイシングしちゃいましょうヾ(*´∀`*)ノ
優雅なカヤックに素敵な景色。そして泳いで楽しめる穏やかな川とハゼも釣って遊べるという満足フルセット♪
時間いっぱいたっぷりと遊んで最高の笑顔のおふたりでした^^

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP