リバーカヤック

久しぶりの快晴ポカポカカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   25℃/18℃

今日はIさんKさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
今日は朝から快晴で絶好のカヤック日和ヾ(*´∀`*)ノ
今年はスッキリ晴れ渡る日が本当に少なくて貴重なのが悲しいです笑
そんなラッキーデーにカヤックをするおふたりは持ってますね^^
天気はもちろん、川の流れも穏やかで透明度は抜群、さらに川には人が少ないと最高過ぎるコンディション。
新緑鮮やかなカヤックから眺める屋久島の大自然におふたりとも大満足♪
特に今日が初カヤックで、ずっとやってみたかったというKさんはずっといい笑顔でしたね^^
川にはツツジをはじめシャリンバイも咲いて、そこにはたくさんのチョウチョが飛んでいて春をかんじさせてくれました。
おふたりでおしゃべりしながら景色を眺めて、登山と違って足元を気にせず見ることに集中できるカヤックの良さを活かして、ゆったりとした川の時間を満喫してもらうことができましたヾ(*´∀`*)ノ
GWもこんな感じで晴れてほしいもんです(切実
 

関連記事

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP