リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-漕いで泳いで釣って大自然を満喫♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   32℃/27℃

今日はUさんご夫婦とリピーターHさんご家族をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
昨夜は山にも雨が降らず、増水の心配もなく穏やかな川で開催することができましたヾ(*´∀`*)ノ
Hさんは当初昨日の予定を変更してもらったので、雨が降らずに本当に良かったです^^
計6名中5名が経験者という、当店のツアーとしては異例の経験者比率でしたが、初カヤックのUさんご主人はコツを掴むのがとても上手で経験者に負けないレベルでスイスイー♪
みなさんグイグイと漕げるので景色を見ながらもいつも以上のスピードで上流へ到着^^
その分は中州でゆっくりと過ごす時間に♪
去年は釣れなかったハゼをAくんは3匹も釣ることができて満足のなか川でお母さんと一緒に泳いで楽しんだり
、Fくんはずーっとお父さんと一緒にハゼ釣りに夢中だったり^^
Uさんご夫婦も透明な川の見える魚を釣るというレアな体験に夢中になってくれましたヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずみなさんカヤックに乗るとグイグイ漕いで下りもかなりのスピードでしたが、時間いっぱいたっぷりゆっくり、屋久島の大自然真っただ中で楽しんでいただきました^^
FくんAくんは一年で見違えるほど大きく力強くなってビックリ♪
次はもう迷うことなく一人乗りでチャレンジですねヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP