リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-今年もやってきました探検部♪

ポイント 安房川
天候   晴れ時々曇り

本日午前中は安房川でリバーカヤック♪
ゲストは毎年屋久島に来ている某大学の探検部のみなさんです^^
例年、台風の影響を多少受けている探検部なのですが、今年は屋久島に来る時の移動手段が変更になっただけで島でのスケジュールは大丈夫そうなのでなにより♪
今日明日の川と海のコンディションもバッチリなのでいっぱい遊んでもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ

スタートしてすぐに水の掛け合いから始まり、中州では川に飛び込むはしゃぎっぷり。これぞ若さ!をたっぷり見せてくれました^^
登山ももちろん良いですが、遊ぶとなると川や海のほうが向いてますね♪
みんな笑顔で元気いっぱい川遊びを満喫してくれて、夏の水遊び全開!って感じのツアーでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP