リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-ちょっとドキドキでも大丈夫♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はSさんをゲストにリバーカヤック♪
連休最終日の午後ということもあり、川はほとんど誰もいない川貸し切り贅沢ツアーでしたヾ(*´∀`*)ノ
登山は良くされるというSさん、カヤックは今回初挑戦♪
聞けば水が苦手でカヤックもなかなか緊張しているようでしたが、少しづつ少しづつ慣れてもらって、普段見てもらっている登山の景色とは違う、水の目線で森を見上げる新鮮な景色を楽しんでもらいました^^
11月に入って天気が安定して、連日最高のお天気で透明度も抜群のベストコンディションヾ(*´∀`*)ノ
慣れない水に緊張はなかなかほぐれませんでしたが、漕ぐのはとっても上手でスイスイと^^
下りにはかなり余裕も出てきたとのことで、リバーカヤックはやって良かったと笑顔で感想いただきました♪
やってみたいと思ったことはやらないと損!ですね^^

 

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP