リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-3年ぶりの川でスイスイと♪

ポイント 安房川
天候   晴れ

今日はKさんをゲストにリバーカヤックです♪
一気に冬らしい気圧配置となり、強い北風の影響で様子を見ながらの開催となりましたが、すっきりと晴れてくれて風もそれほど強くなかったので、寒さはあれど快適なカヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ
Kさんは3年前にも屋久島に来てカヤックをしてくれたリピーターさん♪
前回はあまり上手にできずに悔しい思いをしたそうで、今回はカヤックをメインにリベンジしに来てくれました^^
久しぶりのカヤックは最初こそ思うようには漕げませんでしたが、しっかりと乗りこなすことができてリベンジは余裕で成功しましたねヾ(*´∀`*)ノ
前回は途中で折り返しましたが、最上流まで自力で到達できてKさんもうれしそうでした♪
流れを楽しみながら久しぶりの屋久島の景色をゆっくり眺めながらの川を下る。
カヤックをやり切ったKさんでした^^

 

関連記事

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP