リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-笑顔で親子初カヤック♪

ポイント 安房川
天候   くもり時々晴れ
気温   15℃/10℃

午後からはIさん親子をゲストにリバーカヤックです♪
お昼を越えても天気は良くて午後からも快適なカヤックができると期待しているとスタート直後に山からの吹きおろしの強烈な風が^^;
いきなりの強風に初カヤックのおふたりはビックリしたでしょうが、すぐに落ち着いてくれたらそれ以降は全く無風でポッカポカのとってもいいコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ
初めてのカヤックでも二人でおしゃべりしながらゆっくりと景色を眺めながらの快適カヤック♪
遠くまで透き通る透明な川の綺麗さは一年を通じてもベストと言えるほどで、さらには誰もいない川を貸し切りの贅沢ツアーでしたヾ(*´∀`*)ノ
強風のせいで最初だけちょっぴり大変でしたが、やって大正解な初カヤックとなりました^^

関連記事

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP