リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-3世代みなさん笑顔で川遊びです♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   31℃/24℃

今日はWさんご家族をゲストにリバーカヤックです♪
Tくんとお父さんお母さんとおじちゃんも一緒の3世代ツアーとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
穏やかで透明な川をみなさんスイスイと漕いで上流へ^^
Tくんがまだ4才ながらもとっても上手でビックリ♪
2人艇でお父さんと力を合わせてスイスイ進むのでみんな付いていくのが大変なくらいでした^^
川沿いにいるカニたちを探しながら上流へたどり着いたら泳いだり釣ったり水遊びタイムヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと水が苦手なTくんは泳ぎはしませんでしたが、ハゼ釣りは大人顔負けに上手でした♪
お父さんおじいちゃんはちょこっと童心に帰って綺麗な川で泳いでとっても気持ち良さそうでした^^
下りにはヤクザルも姿を見せてくれて文句ナシのコンディションのリバーカヤックとなりました♪

関連記事

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP