リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-旅行をみんな笑顔で締めくくり♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   16℃/7℃

今日はSさんたち仲良し7人をゲストに安房川でリバーカヤック♪
みなさんは前線の接近によりスケジュールに変更を余儀なくされたもののしっかりと楽しんで今日が屋久島最終日。
すっかり穏やかになって透明度が回復した川で楽しんでもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
引き潮のタイミングだったので上りはちょっと流れを感じるところもありましたが、みんな自由におしゃべりしながらワイワイと初めてのカヤックをスイスイーっと^^
想像以上の川の綺麗さに驚きながら、昨日までの登山とは違う水からの目線で屋久島の大自然を堪能♪
記念写真も息がバッチリで一度で7人綺麗の揃う仲の良さ^^
下りではみんな連結して協力してグングン進んでいました♪
登山の疲れも全く感じさせない元気いっぱいの皆さんは屋久島旅行を笑顔のカヤックで締めくくったのでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  
TOP