リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-にぎやかになってきました♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   21℃/13℃

今日はYさんTさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
ポッカポカの春らしい陽気に恵まれてカヤック日和^^
屋久島に到着したばかりのおふたりを早速大自然真っただ中にご招待しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
日差しが当たるとポッカポカですが、川に入るって日が陰るとなかなかに肌寒く、服装が難しいところが春らしい^^
カヤックから眺める新緑の森の鮮やかさはそろそろピークという感じで二人ともとってもいいタイミングで参加してくれました♪
川の穏やかさも透明度も景色も文句ナシヾ(*´∀`*)ノ
そして、今日は川には何組もカヤックが出ていて、春休みらしいにぎやかさも出てきてうれしい限り♪
ゆっくりのんびりとカヤックを楽しんでもらって、大自然に包まれて屋久島に来た実感を得てもらいました^^
おしゃべりしながら笑顔で大満喫したおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP