リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-透明な川は漕いで泳いで楽しむ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

本日午前中はKさんIさんとSさんの2組3名様をゲストにリバーカヤックです♪
今日も天気は最高で水遊びにはもってこいヾ(*´∀`*)ノ
穏やかな川をスイスイと漕いでカヤックから屋久島の大自然を見上げながら上流へ。
すると穏やかな川沿いには穏やかなヤクザルの群れがのんびりと涼んでいました^^
子ザルたちも川に浸かって気持ち良さそうに遊んでいました♪
そんなほのぼのとした姿を眺めた後は川で泳ぎましょうヾ(*´∀`*)ノ
最初は冷たいといっていたみなさんでしたが、すぐに慣れてスノーケリングで透明な川の中を覗きこんで夢中でした♪
上がったら暖かいコーヒーを飲みながらのハゼ釣り。
普段する事のあまりない釣りでもハゼはすぐに食いついてくるから面白い^^
最初はなかなかタイミングが分からずに苦戦しましたがみなさん見事に釣り上げました♪
下りは景色を見ながらのまったりカヤックで時間いっぱい川遊びを楽しんでいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2018年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP