リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-みんなで楽しく大はしゃぎ♪

ポイント 安房川
天気   くもり
気温   18℃/14℃

本日午前中はOさんKさんIさんHさんの4人をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
天気が少し崩れそうな予報ですが川のコンディションは良好で穏やかで透明度も抜群ヾ(*´∀`*)ノ
4人もテンション高く、途中でちょっと雨が降ったくらいでは全く問題なし♪
みんなでワイワイとおしゃべりしながら楽しくカヤックと川の景色を満喫していました^^
上流での休憩中にはみんなで水切りに初挑戦♪
ちょっとコツを教えただけで初めてでも上手に水面をホップさせて投げることができましたヾ(*´∀`*)ノ
下りも自由にみんなでおしゃべりしながら最後まで笑顔いっぱいのカヤックでした^^

 

関連記事

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP