リバーカヤック

新緑が芽吹いて春らしさ満開です♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   16℃/10℃

今日はUさんIさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
朝は少し肌寒かったですが、時間が経つにつれお日様がポカポカで川に出てスタートする頃には真っ青な快晴ヾ(*´∀`*)ノ
予報よりも強い北風が山を越えて川にも入ってきていましたが、日差しのおかげで快適なコンディション。
初カヤック&2年ぶりカヤックのおふたりでしたが、すぐに慣れておしゃべりしながら屋久島の大自然の中をスイスイ^^
ここ数日で森の緑は一気に新緑が芽生えグラデーションが鮮やかに。シラサギの群れの白さが森の緑に映えていました。カヤックの楽しさと景色の良さにとっても良い笑顔でしたね。
今日の川には我々ともう一組だけで貸し切り状態の贅沢コンディション。
ようやく雨続きの予報が終わりそうで、一気に春らしさが増した安房川でした♪

 

関連記事

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP