リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-穏やかな川でゆっくりのんびり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃

午後からはダイビングに引き続きHさんと、本日到着したばかりのTさん親子の2組をゲストにリバーカヤックです♪
海にも負けず川のコンディションも最高で水遊び日和ヾ(*´∀`*)ノ
ただ、日焼けだけが心配なのでバッチリと準備してからのスタート^^
川に出てしまえば涼しい風と冷たい水で快適そのもので汗は全くかきません♪
みなさんにはカヤックでしか見ることのできない水辺からの屋久島の森を満喫してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
Tさん親子は屋久島には何度も来ているのですが、観光ではないのでカヤックは初めて。今までとはちょっと違う屋久島の姿を見ることができて新鮮でしたね♪
一方、ダイビングで屋久島の自然を満喫したHさんも、海とはまた違う川の景色の綺麗さをカヤックに揺られながら堪能^^
海よりも水温が低い川ですが、迷わず水に入るHさん♪
海で泳いだなら川でも泳がないと損ですよねヾ(*´∀`*)ノ
優雅なカヤックを満喫しながら眺める屋久島の景色と、そして休憩中のハゼ釣りで屋久島の川を堪能した皆さんでした^^

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP