リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-夏の川は漕いで泳いで釣って遊ぶ♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/26℃

本日午前中はKさんHさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
連日の快晴で透明度はベストに近い状態で、水深5mくらいなら水底まで簡単に透けて見えるほどヾ(*´∀`*)ノ
暑い日差しを身体に水をかけてクールダウンしながら夏のカヤックスタートです^^
おふたりとも初カヤックでしたが、ぎこちないのも最初だけ♪
景色を見ながらおしゃべりしながら、漕いで楽しんで時折休憩して景色を眺めてカヤックを満喫^^
静かな川にはカワセミも姿を見せてくれて大自然真っただ中を進んでいきましたヾ(*´∀`*)ノ
さらに透き通る水の上流では川に入って流されて遊んでもらいました♪
水が怖いとか言っていたKさんでしたが、笑顔で迷わず入ってましたね^^
最初は冷たい川の水にもすぐに慣れて、体を冷やして快適になってもらったら、次はハゼ釣りヾ(*´∀`*)ノ
初めての釣りで戸惑いもあったようですが、すぐに寄ってくるハゼたちに驚きながらもしっかりと釣り上げていました♪
水遊びを堪能した後は流れに乗って優雅に下るひと時^^
時間いっぱいたっぷりのんびり。笑顔の初カヤックは大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP