リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-絶対遊ばなきゃ損なコンディション♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/27℃

今日はAさん親子をゲストに安房川でリバーカヤックです♪
皆さんは午前に屋久島に着いたばかりで電話をくれて参加してくれましたヾ(*´∀`*)ノ
今日の空は快晴で強い日差しは間違いなく夏のそれ^^
こんな日は水遊びしないとか勿体ない!っていうくらいの絶好の水遊びコンディションでした♪
説明もそこそこにカヤックに乗って涼しい川へ。穏やかな川なので楽しみながら上達してもらうスタイル^^
乗り込んだら早速水をかけてクールダウンしながら目の前に広がる屋久島の雄大な自然の中へカヤックを漕いでエントリーヾ(*´∀`*)ノ
穏やかな川に揺られながら見上げる森の景色はまさに絶景♪
大学でヨットをしているYくんは水の透明度に驚いていましたね^^
そんなきれいな川は泳がなきゃ損!
上流まで着いたらスノーケリングで屋久島の水の綺麗さと気持ちよさを体感してもらいましたヾ(*´∀`*)ノ
漕いでも楽しい、流されるのも気持ちいい最高のカヤック♪
屋久島について早速大自然を満喫した皆さんでした^^

関連記事

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP