リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-期待以上の良コンディション♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   33℃/25℃

本日午前中はKさんとHさんご家族をゲストに安房川リバーカヤック♪
昨日の台風通過で湿った風が山に流れ込み、風は大したことありませんでしたが雨がかなり降ってしまい川は久しぶりに増水^^
今日も開催できるかどうかが少し心配でしたが、朝になれば川の流れはかなり落ち着いて雨雲レーダーも心配ナシの良いコンディションにヾ(*´∀`*)ノ
そして、いざツアーをしていると空はどんどん明るくなって青空が♪
水の透明度だけは濁りがありましたが、それ以外はいつも通り。
水中も浅いところはしっかり見えるのでハゼ釣りもできて、みなさん夢中でチャレンジしてくれました^^
みんなでワイワイとおしゃべりしながらカヤックをスイスイと漕いで、雨で潤った森の景色もゆっくり眺めてもらうことができて、当初の心配なんてどこへやら。な満足カヤックでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP