リバーカヤック

最高の川で山の疲れを癒しましょう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   29℃/26℃

本日午前中はKさんご夫婦をゲストにリバーカヤックです♪
昨日の大雨で増水した川も一晩立てば元通り。透明度は若干落ちていますが、流れも穏やかでのんびりとカヤックするには最高なコンディションでしたヾ(*´∀`*)ノ
今日が初カヤックのおふたりでしたが、戸惑ったのはほんの最初だけ。あっという間にスイスイ漕げる簡単なカヤックの気持ち良さに虜になってましたね^^
日射しこそ強くても川に出れば水のヒンヤリ感と川に吹く風が気持ち良くて汗は一切かきません♪
火照った身体も川の水をかければ簡単にクールダウン出来て、快適なカヤックで二人ともとっても楽しそうな笑顔でスイスイと上流へヾ(*´∀`*)ノ
登山の目線とは違う、カヤックから眺める屋久島の雄大な森。そこにはたくさんのチョウやトンボが飛び交っていて、普段見ることのできない昆虫の鮮やかな姿を堪能してもらって、休憩中にはハゼ釣りチャレンジで水遊び♪
釣り初心者ということでしたが、すぐに釣り上げることができてなかなかのセンスを発揮してくれました^^
前日まで2日間登山で疲れもあったでしょうが、カヤックの快適さと川の気持ち良さで終始笑顔で大満喫のおふたりでしたヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

カレンダー

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP