リバーカヤック

屋久島リバーカヤック-到着したら早速遊ぼう♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/26℃

今日はKさんTさんYさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
屋久島に着いたばかりのみなさんをピックアップして穏やかな安房川に到着^^
今日も強い日差しなので、日焼け対策をバッチリしてもらったら早速川へヾ(*´∀`*)ノ
お盆も過ぎて川には浮かぶカヤックも少なく、ゆっくりと漕いで泳いでハゼ釣って屋久島の自然を満喫してもらうことができました♪
透明な川とカヤックから眺める屋久島の雄大な自然に、みんなのテンションも一気に上がって、ワイワイとおしゃべりしながら水を掛け合いながら笑顔のカヤックとなりましたヾ(*´∀`*)ノ
到着して早々屋久島の大自然を楽しんだ皆さん。
今日から屋久島を満喫していってくださいねー♪

関連記事

カレンダー

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP